2024年4月18日

練習試合

ごきげんよう。

バレーボール部です。

4月17日(水)に本校にて、錦城学園高等学校に来校いただき練習試合を実施しました。

4月21日(日)におこわれる、春季大会予選へ向け最後の練習試合となりました。

チームとして以下の点を課題に練習試合にのぞみました。

・レセプションのミスを減らす

・二段トスをしっかり上げて攻撃で終わる

・サーブの効果率を向上させる

二段トスの精度が低く、攻撃で終わることができないラリーが続いたりと反省する部分もありましたが、良かった点も多く4月21日(日)の春季大会予選へ向け良い形で最後の練習試合を終えることができました。

秋季新人大会に続き、2季連続で一部大会に出場できるよう練習を重ねて参ります。

引き続き応援の程、よろしくお願いいたします。

◎バレーボール部では、受験生の練習参加を随時受け付けています。 
興味のある受験生は、下記の番号に連絡をしてください。お待ちしております!
TEL03-3910-6315 バレーボール部顧問:鈴木・工藤